受診当日にご回答ください

回答から受診までに日数があると(状態が変わっている可能性などの場合には)再度問診をお願いすることもございます。

WEB問診は下記のQRコード、または「WEB問診ページへ」ボタンからアクセスし入力してください。
ご回答いただいた方は、受付時にスタッフに「WEB問診入力しています」とお声かけください。

受付は「受診されるご本人が来院されてから」になります。(ご家族が先に受付をすることはできません)

ご受診の際には必ず本人確認が必要となります(各種保険取扱について | まるはし女性応援クリニック

初診・
半年以上受診していない方

当院にはじめてかかる方、または半年以上受診をしていない方(※定期検診を除く)はこちらから入力してください

再診

前回の受診が半年以内の方はこちらから入力してください