2017年12月にクリニックオープンしてから、もう少しで1年半が経とうとしています。

これまで、思いもかけず多くの患者様にご利用いただきました。20年近い立川での病院勤務でかかわってきた患者様、短期間でしたが渋谷のクリニックでかかわった患者様が、私が独立したということでお越しくださりありがたく思っております。
また、インターネットで検索して新たにいらっしゃった患者様も大勢いらっしゃいました。当クリニックを相談治療の場に選んでいただきありがとうございます。

ホームページの診療理念にも書いてあるように、「すべての人が性的に健康でいられるよう」医療的なお手伝いをしてきたつもりです。また、クリニックを作るときにイメージしたように、瀬戸の海のように穏やかでリラックスできる空間のなか、人生という航海の安全を見守る灯台のような存在になれるよう、お一人お一人を応援してきたつもりです。
診察室から出られる際に「安心しました」「すっきりしました」とお声掛けくださったり、お困りごとのたびに相談に来てくださる患者様を拝見したりすると、心配事やお困りごとの解決に役立てたことに喜びを感じますし、スタッフ一同励みにもなります。

この度、クリニックにいらっしゃった患者様のご意見を直接頂戴できるよう、ご意見箱を設置いたしました。受診なさっての感想・ご意見などお寄せいただければと思います。
待合室の隅に箱がございますのでどうぞご利用ください。

これからも、ご意見頂戴しながら、クリニックにいらっしゃる方々が性的に健康でいられ、その人らしい人生を送ることが出来るよう応援していく所存です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。